今日はやることだらけ。
急いで、急いでっ。
と、家事を進めてく最中。

お掃除のついでに、キャリーを開けておく。

すると、寝ていた梵が急に起き出す。
やな予感!
じぃーっと見つめる視線の先は、
そう、キャリーです(笑)。

梵や、今日はお医者さんだからね?
見なかったことに・・・。
いや、目ぇそらしてもダメだから。
ちゃんと診てもらわなくちゃね~。

そう言いながらお掃除を終わらせて、
さて、行くか。
と、そばをウロウロしてた梵を捕まえようとしたら、
てってっと歩き出した。

ドコ行くんだ?
と、ついていくと、私の席でうずくまる。
おいら、待ってう。

もしもし?
おヒザ、乗せれ。

いや、今 座らないしっ。
っつーか、それで予定変わったりしないし。
さあ、行くよ?

梵を引っぺがし、キャリーに・・・

くそっ、ちゃんと入ってよっ!
ちょっとぉ、そこで踏ん張らないでっ。
前はさっさと入ったじゃないっ!

・・・戦うこと、約5分・・・。
結局、首の後ろをつかんで・・・
キャリーに突っ込みました。

またしても、すごい暴れようで・・・。
くそっ、開けれっ!
くそっ、くそっ!
・・・・・・。


とにもかくにも、診察してもらってきましてね?

経過は順調です!

ただ、原因になった菌を特定するために、
菌の培養 してもらってるんだけど、
生えてこないらしいんですよ、菌・・・。



菌と言えば・・・。

あぁ、これからピザ生地 作らないとっ。
寒くて発酵が遅いから、ストーブつけようかな。




お手数ですが、応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
お忙しい時にすみませんねぇ。
ありがとうございます。