午前中、義母を病院へ送って、帰ってきた時のこと。

出掛ける前、私のヒザにいたは、
私が出掛けた時のまま、同じ場所で寝こけておりまして。

ずっとここで寝てたんだぁ。
!!
声をかけたと同時に気付いた。

ギュッとつかんだままの形で止まってる、その手に。
ん?

カメラの音で起きたけど、手の形は変わらない。
ん~っ? 

もう、たまりませんなぁ(笑)。
やってる本人は、なぁんにも気付いてない。
これ以上、にぎり脱力もしないまま、ぼや~っとしてるだけ(笑)。

喜んでジロジロ見てたら、ぐぐ~っと伸びた。
おいら、まだ寝うから。

・・・お気づきでしょうか?
右手の位置に(笑)。

角度、変えますね?
んぶ~・・ぐぐ。

・・・・・・っ!
もう、必死で爆笑をこらえました。起こしちゃわないようにね。


よくもまあ、この短時間に、
お手手ひとつでこんなに喜ばしてくれるとは。
すごいねぇ。
面白いねぇ、は。

しばらくしてまた態勢を変えたに、そう話しかけると・・・。
ふい~♥・・ん?

やっぱり、なんにも気付いてない(笑)。



お手数ですが、お願いします。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!
励みになります。