梵のドアップ(笑)。
zzz…zzz…

もういっちょ!
zzz…

ホントはもっとアップで撮りたい、梵の顔。
あ・・・、顔だけじゃないや。
肉球も。

まぁ、撮れる!ってなったら、パーツ別に撮りそう、私。
お腹も3段階に分けて、
胸との境目(境界線わかんないけど。)、ど真ん中、下腹部、とか(笑)。

でも、とりあえずは、寝顔のアップ。

近写(マクロ)モードにして、ピントを合わせてから、
ギリギリまで近づいて撮るんだけど、
zzz…(愛でれ)

やっぱり、ちょっと もやっ としてる・・・。

その以前に、この撮り方は正しいのか!?
謎だ・・・今さらだけど(笑)。


近づいて撮ってると、時々、こんなのも撮れたりする。
なんでしか?

こういうのも、私にとっては貴重な1枚。

・・・って、またしても、テレビに「暴れん坊将軍」(笑)。
すいませんねぇ。
普段、時代劇専門チャンネルばっかり見てるんで。
これからも、ちょこちょこ写り込むと思うけど、ご容赦を。

それはいいとして(笑)。いいのか!?
そんな時にもね、思うんですよ・・・。
とっさの時でも、きれいはっきり撮れないもんかなぁ、と。

まぁ、8年も前に通販で買った、格安のデジカメなんで。

今のなら、もっときれいに、とっさの瞬間も撮れるんでしょうかね?
頑張って、お金貯めて買おうかな、と画策中です。

いつになるかわからんのですけど。



今日、ちょっと短いですが、
義母を病院に送迎してたので、時間がありませんでした。
ごめんなさい。