今日は、旦那の出勤が早くてですね?
朝、4時起きだった・・・はずなんですが、
寝るにも起きるにも微妙な、3時40分。

ザッカ、ザッカとトイレ砂を掘る音・・・。

あ~、トイレ片付けなきゃ。
と、起き上がると、目をキラキラさせてやって来る
なんか、朝(夜中?)からテンション高い。

朝の梵ごはんまで、まだ2時間近くありますが?

今日は早い日。ってわかるんだろか?
こうなったらもう、がごはんを食べて、
落ち着くまで(お水飲ませたりね)寝かせてもらえない・・・。

4時になり、電気を点けると、
BlogPaint

まず、見晴らし台。
続いて、
BlogPaint

「いつもごはんボックス」に乗って、スタンバイ。
まだだって言ってるのに。

でも、あきらめない。

旦那が出ていくのを待つだけになっても・・・
BlogPaint

出勤して行っても・・・
BlogPaint

時々、ちょっかい出してアピール。
いや、でもまだ時間じゃないよ?
BlogPaint

まだです!
BlogPaint

さらに、これを30分繰り返し
やっと、ごはんになりました。


次は私の朝ご飯。
今朝は軽く、昨日買った惣菜パンとコーヒーで。
・・・やっぱ来た。

しつこく手を出すから、ちょっとあげる
BlogPaint

あげたのに・・・。
BlogPaint

直に食らいつく。

こら~っ!

パンを引き離そうとしたら、
顔も一緒について来た。
BlogPaint

きいーっ!

もう、写真どころじゃないので、急いで食べきる。
消化しなかったら、どうしてくれる・・・?
私が不安に駆られる横で、
BlogPaint

満足!だそうです。
やってやった、みたいな顔しやがって・・・。


ちなみにこのパン。
第一パンとホクトのコラボ商品の「4種のきのこの~」シリーズです。
好きなんで(笑)。