あと1月ほどで、クリスマス
また、ハロウィンの時みたいに、
あみぐるみで何かしようかな?

そう思って、手始めに、
をいくつか編みました。

あみぐるみのハロウィン写真は、
 「梵(ぼん)と編みぐるみ ~ちょこっとハロウィン~」
に載ってます。


今日は1日中、寝てばかりだったも、
コレを見せれば、きっと遊ぶはず!

はい!どーぞ♥
おいら、待ってうの。

いや、違うし。


失くしたはずの玉(去勢済みだから。)がいっぱいだよ?

この時は、晩ごはん前
前、とは言っても、1時間前だけど

「入れ物に入ってるのに、おいしい匂いがしない。」ってだけで、
なんのことか、わかってないな、コイツ。
何?こえ。

おバカちん・・・。



晩ごはん後。

今度は、入れ物から出して見せてみる。
つかまえますとも!

食いついた!
おぉっ

遊べ、遊べ~!
おいらの玉~♡

喜んで、シャッターを切っていたら・・・
急に飛び上がって走り去る、

・・・玉が1コ、足りない。

彼はまだ、向こうで暴れてる。
エモノ、エモノ♪

・・!
あぁ、そうだった・・・。

こういう物をおもちゃにしてて、
強奪して行かないワケがなかったんだ。

少しの間、編み物してなかったから忘れてた。
・・・不覚っ。


その後、飽きてきたのか?
と、目の前で、玉を揺らしてみる。
とぉっ

よしっ、まだ遊ぶな(笑)?
と、喜んでいた、その矢先。
旦那がお風呂から出てきた。

一瞬のうちに、
視線は、玉から旦那へ。

そして、旦那の横に。
おやつ、おやつ!

おやつ待ち・・・。

結局のところ、
にとって、なにより勝るのは、
食べ物なんだろか?

わかってるつもりでも、
あまりの変わり身の早さに、
フクザツな気持ちになるよ・・・。