昨日の夕方まで、ベタベタ甘えてたクセに、
夜になってから、急に素っ気ない

今朝になってもそれは変わらず、
ヒザにも来なければ、梵ベッドにも寄り付かない。

私がいったい、何をしたと言うんだ!?

寂しいから、こっちからなでに行っても、
ふん、だ

こんな感じ。

ちょっとなでてみる。
ん~っ・・zzz・・ 

これって、スネて寝るポーズ の場合が多いんだけど・・・(ちょっと期待。)
やめれ

拒否られた・・・。

あげくの果ては、
つ~ん

完全にシャットアウト。

ショボショボと家事をこなす、私。
雨降りだから、眠いんだよ・・・きっと・・・。
そんな、言い訳みたいな事を思いながら、もそもそやってると、
起きて、毛づくろいを始める
てちてち

おぉっ
これは、母ちゃんの所へ来る準備か!?
なに見てう?

・・・えっと、梵?
うるさいですとも。

そりゃないよ・・・。
四六時中、ベッタリしてて欲しいとは思わないけどさ。
ちょっと冷たすぎじゃあないですか!?