こんばんは
今夜は大好きなピザだったので、
いつもより飲んじゃっててすいません
ピザの写真も後ろに載せましたので、良かったら見てくださいませ


なぜ今? という行動を時々する梵ですが、
今日の昼間もおかしなことをしてました

視界のすみでゴソゴソと動く梵。
見ると、ポカポカ陽気で日向ぼっこするのも暑いくらいなのに、
もぐれた♪

なぜ、もぐっている!?
「暑くない?」と、声をかけたら、なんか満足そうな顔された
まぁ、いいか・・・
と、見ていたら、
んしょ、んしょ💦

もぐりなおし。
あれ?

あ・・・・・・
まあいいや

えっ?いいの?
よいしょ、っと

いいんだ
ふい~、何でしか?

ねぇ、ほとんど掛かってないけど、毛布 必要ないよねぇ?
お日様 あたってるし。
え?何でしか?

ほら、暑いんじゃん
ん~

でもいいんだ・・・?
上から見てみるとこんな感じ。
・・・。

いや、絶対に暑いでしょう?特にその黒毛のところ
まぁ、梵がよければそれでいいんだけどね
そう思って、寝かせておきました。

しばらく後・・・、
彼は、「うわっ、あっちいっ!」とばかりに梵ベッドを飛び出しました。
なんだろう・・・ニブイんですかねぇ?

そして、なぜそんな陽気の時に、あんなにもぐりたかったのか
自分でもぐるのがマイブームなのかなぁ?
やっぱり今回もよくわからない、梵の行動でした


そして今夜の晩ごはん
今日のピザ その1

ウインナーとチェダーチーズのピザ。
ちょっと焼きすぎた
その2

それと、大きめエビのピザです。
こっちは、もう少し焼いても良かったかな
チーズで、せっかくのエビが見えにくい気がしたので、
エビピザの一切れ

一切れの写真
そして、我が家のピザに欠かせないもの
ハラペーニョピクルス♡

ハラペーニョのピクルス(自家製)です
このためだけに、毎年、苗を買って来て育ててます。

おまけの一枚
ねだり疲れて、寝ちゃった梵(笑)。
欲ちかったのに・・・




お知らせです。

誠に勝手ながら、11月11日正午からURLを変更いたします。
Googleアドセンス というのに申請をしてみたいので。
リダイレクト(自動転送)設定はしますが、初めてのことなのでご迷惑をおかけするかもしれません。
何卒、ご理解の上、ご容赦頂きたく存じます。
これからも「梵亭生活」をよろしくお願い致します。