こんにちは
今朝は雨降り。
ごはんを食べ終わったら、いつもはすぐに朝寝タイムの梵
食べまちた!

なぜ今日に限って暴れる
いつも元気な子だって、こんなお天気の日は寝ちゃうんじゃない?
何?何?

まだ暗いよ?
おぉっ!

おもちゃで遊ばせて、早く疲れさせようと思ったのに、
完全に 無視 
でも興奮は止まらない
   ・
   ・
   ・
そして夜明け。
やっと少し寝た、と思ったら、お水を飲んでストーブの前へ。
一応つけてるけど、今日はそんなに寒くないですよ~
お水飲んだら冷えたの

ちょっと温まったら、またお水を飲む。
んぎゅ、んぎゅ

で、ストーブの前へ。
冷えたんだってば

しばらくすると、またお水
さすがにちょっとしか飲めないらしい
またストーブ?
と思ったら、ストーブの前で毛づくろいだけして、別の場所で寝る。
寝ましゅかな♪

もしかして、そんなに寒くないことに今、気付いたのか?

・・・
母ちゃんはお前の感覚がわからないよ・・・