こんばんは
先日、「梵は最近いいものを食べ過ぎだから、当分はひかえよう
と書きましたが、
ちゃんと実行中です

今夜のひとりごはんには、焼さんまがありましたが、もちろんダメです
当然のように、ねだりに来ましたが、無視して急いで食べました
あー、食べた気がしない

梵はというと、
もらえなかった事が信じられないのか、
もらったのに落としちゃったと思ったのか、
食卓の周りをかぎまわって、おいしい物を探しておりました(笑)
ここかな?

その後もウロウロとしつつ、時々、チラッチラッとこっちを見て
納得できないまま、ムスッと落ち着き(?)ました(笑)。
むぅ~っ💢

アゴのハゲがもうちょっと良くなるまで我慢しようね~
と、なでたら、
ん~

ちょっと機嫌、治ったかな?
・・・・・・そうでもない・・・・・・?

今は、ストーブの前で伸びています
ふい~

おぉっ、やっと諦めがついたか?と顔を撮ってみる。
ん?



まだ不満なようです(笑)。