こんにちは!
ブログを始めてから2週間が過ぎました
今だにブログに関する用語がよくわからない、ダメダメなねこあみ梵亭です

日々、楽しさと不安を迷走中ですが、
私のブログを見てくださる方がいるのが嬉しくて、毎日の励みになっています
これからもお付き合い、よろしくお願いします

さて、嬉しくてタイトルにもしてしまいましたが(笑)、撮れたんです!
梵がお口を開けてる写真
くは~

朝から何してんだ?と思わなくもないけど(それもお掃除中に)
梵の毛布を直してから、寝顔でも撮ろうとカメラを持って来て構えたその時です。
ちょうどいいタイミングであくびをしてくれました

でも、もっと撮れるんじゃないか?と欲張って、梵ベッドの周りを
カメラをのぞいたままウロウロしてたら、ものすごい嫌そうな顔をされました
眠いのに・・・

嫌われたくなくて、すごすごとお掃除に戻る母ちゃんに背を向けて、
梵は再び寝てしまいました。・・・くそぅ


明日は少し長いお話しを書こうと思っています。私の経験談です。
梵よりも長く一緒に暮らしている子が初登場します。
読んでもらえると嬉しいなぁ。