こんばんは
今回の追記はのびのび梵です

お昼ご飯を食べて、満たされた昼下がりのことです。

今日はけっこう暑かったのですが、
気持ちよさそうにひなたぼっこしていたと思ったら、
びろ~ん、と伸びていました(笑)。
びろ~ん

やっぱり暑いんじゃん(笑)、と言いながら少しなでたらこのポーズ。
コロっとな♪

これ、暑い時の梵の定番ポーズなのです
初めて見た時はどうかしたのか?と思いました
こんな寝方をする子は、今まで見たことがなかったので。
でも梵はとっても気持ち良さそう
あぁ、梵にとってはこれが、「思いっきり伸びた」って姿なんだな、
と認識しました(笑)。

この後、涼しい所へ移動しました。
ふい~

おまけの今の梵

今、梵はこんな格好で寝ています(笑)。
zzz…(なでれ)

(注):いままで普通の言葉で書くことが多かった梵の言語ですが、
    今後はほぼ梵語で書こうと思います。
    わかりにくかったらごめんなさい。