こんにちは。
ランキング、上がっていました! v( ̄∇ ̄)v
投票してくれた方、ありがとうございます!!

昨夜、追記の中で 「梵の顔でもう一つ大好きなパーツ」 について
触れました。
また今度、と書いたけど今日書いちゃいます(笑)。

みなさんは、猫のひげが生えてる部分のふくらみを何と呼んでいますか?
ある月刊誌で、数か月前に特集してましたが、
それぞれ違うのに何かわかる(笑)ネーミングばかりでした。
取り上げられた中にはなかったけど、
我が家では 「ヒミツ」 と呼んでいます。
なぜ 「ヒミツ」 かというと、梵がまだうちに来て間もなくのこと。

遊んでくれと寄ってきた梵の、プリプリにふくらんだ「ヒミツ」を見て、
旦那:梵のここには何が入っているのかなぁ?
私(梵の代弁):それは秘密ですとも!
旦那:そうかぁ、秘密なのかぁ。でかい秘密だなぁ
私(梵の代弁):そうですとも~。
・・・これで決定しました(笑)。
以来、12年間ずっと「ヒミツ」です(笑)。
ぐぅ~

気になったので、こんなアンケートを作ってみました。
ぜひ、ご回答ください!(次回からは横に配置しようと思ってます)