こんにちは。
いつも いいね! してくれてありがとうございます
とても励みになっています

今日は梵の顔について。
一応、生意気にも血統書つきの梵ですが、
本やキャットフードなどのパッケージに写っているアメショーとは何か違う。
なんでだろ?どうもドラ猫くさい・・・?
なぜか。
・・・目つきが悪いんですよ
本に載っているような、「くりっとしていてちょっとつり上がり気味」、
じゃなくて、「くりっとはしてるけどつり目」なんです。
さらに、上目づかいをよくするので、余計に悪い顔に見える(笑)。
それも含めて全部かわいいけどね~、梵?(親バカは無視された

目つきとはあまり関係がないけれど、
私にとっての、梵の絶品アングルはこれ!
母ちゃんも好きだねぇ

みなさんはどう思うでしょうか?

おまけの今日の梵(ぼん)
それともう一枚。
今朝も寒かったので。
ぐぅ~

お日様がちゃんと照るまで、ずっとこのままねてました(笑)。