こんにちは。
毎日 いいね! があるのは嬉しいです
同じ方でしょうか?ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

今日の梵 ですが・・・
梵は非常に食いしん坊で、食べ物につながる物や音はほぼ一発で覚えてしまいます
これもその一つ。

私がヨーグルトを食べる時の、器とスプーンが当たる音がすると、あわててやってきます。
梵はヨーグルトも好物なのです。無糖のものに限りますが。
いつもはティースプーン一杯しかあげませんし、私もたくさんは食べないので、
食べ逃すこともしばしば(けっこうトロい)。
しかし、今日は違います。
写真を撮っているのをいいことに(下手なので時間がかかるのです)、大漁状態
今のうちにっ!


でもこれ、コウジの味が苦手な私が「生甘酒」を食べるために、
同量のヨーグルトを混ぜた、甘酒ヨーグルトなんだけどなぁ・・・
「食べることは生きること!」
今日も、たくましい食欲の梵です。