こんばんは。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます。


せっかく来て頂いたのに申し訳ないのですが、
今日は朝から頭が痛くて、
お薬を飲んでもイマイチ効かないので、
正真正銘の簡単更新にさせてもらいます。


たぶん、
頭痛の原因は眼精疲労(笑)。

ゆうべ、
ラヴェリーという編み物の海外サイトで、
数時間探しものをしてたせいかと・・。

とある編み物講師さんのブログで、
ペルシアンタイルの編み図がラヴェリーで買えると書いてあったので、
探してみたんですよ。

でもサイトの使い勝手がわからなくて手間取ったあげく、
結局見つけられなかったっていう・・(笑)。


そんな完全に自爆な理由です。
本当に申し訳ない。


さて、
今日の写真ですが・・

梵はよく、
ロフトベッドの上から私を見張ってますが(笑)、
IMG_5422
ゆうべはこんな風にアゴを乗せて見てました(笑)。

面白かったから、
角度を変えていろいろ撮りたかったけど、
上の1枚を撮った瞬間、
IMG_5423
そっぽ向かれちゃった。


もちろんカメラ嫌いというのもありますが、
カメラはいいから早く撫でに来い。
(梵語:かめりゃはいいかりゃ、早くなでに来いでしゅとも。)
って事だったようです(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!