こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。


台風が上陸しましたね・・。

どうか被害なく、
さっさと過ぎて欲しいものです。



さて、
昨日は足元がアヤシイ梵のために、
トイレ周りに階段や踏み台を設置した話をしました。

今日はその最中の、
設置には関係ない部分の話をしますね。


作業を始めてすぐ、
荷物を受け取りに行ってる間に、
梵が作業中の場所を占拠しちゃった時のこと。

どいて欲しくて、
梵の前に届いたおやつを並べてみる私。
20210917081742_my_art
どいてくれんかね?
20210917082050_my_art
くそぅ、ダメか(笑)。

そう言いつつも、
ダンボールから梵のシーバやおやつを出し終わると、
20210917082728_my_art
箱に吸い寄せられる梵(笑)。
20210917084913_my_art
20210917084926_my_art
どうしたの?
気に入らない?

20210917084936_my_art
それならいいけど・・あっ。
20210917084947_my_art
あぁ、そう。
相変わらず狭い所には居座らないねぇ。


そしてまっすぐ元の場所に戻った梵。
20210917090847_my_art
あ・・・。
20210917090857_my_art
くそぅ(笑)。


という訳で、
せっかく作業中の場所から離れてくれたのに、
喜んで写真撮ってたもんだから、
あっさり戻られちゃいました(笑)。

まぁ、どっちにしても、
届いたごはんやおやつを片付けてからじゃないと、
作業も何もなかったんですけどね~(笑)。


余談ですが、
今日の1枚目の写真、お気に入りです(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!