こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。


さて、
早速ですが、
昨日、梵のおやつを買いに行ったお店で、
こんなん見つけました。
IMG_4457
舐めて食べられるトロトロの総合栄養食!

総合栄養食のトロトロ、
あるじゃ~ん!(笑)
IMG_4454
と、言う事で、
昨日、今日と1種類ずつあげてみましたが、
美味しく食べてくれました。
・・・今のところは(笑)。
IMG_4455

今の梵は数回あげてみないと、
この先も食べてくれるかわからないのよね~。


あ、赤いパウチの方はまぐろ味もありますよ。

どちらも11歳、15歳用もありました。

梵の場合、赤いパウチの方が、
メディファスよりも若干喰い付きがいい感じ。

参考までに楽天市場のリンク貼っとくので、
気になる方はチェックしてみてくださいね。




さてさて、
サプリの効果が出て来たのか、
最近また結構動くようになって来た梵。

動く事に積極的になってるからか、
しばらくお茶を引いてたマットを使ってくれたり、
IMG_4460
早朝にびっくりするくらいハッスルする事も。


そんな梵の関節サプリ。

楽天からメールが来たので商品レビューを投稿したら、
もう1袋、サプリがもらえました~!ラッキー(笑)。
IMG_4467
なんか、サプリ1種類につき、
初めてレビューを投稿すると1袋プレゼントしてくれるみたい。
IMG_4468
だから私の場合、
今度、別のサプリ(毎日散歩以外のサプリ)を購入した時に、
そのサプリのレビューを書けばまたもらえるらしいの。
IMG_4471
初購入のサプリはクーポン利用で半額、
そのサプリのレビューを書くともう1袋。

嬉しすぎる(笑)。

もし同じお店で初めてサプリを購入した時は、
レビューを書いてみるのもいいですよ~。


このサプリのリンクは、
このブログ画面の右側に表示してありますが(PC版)、
念のためにここにも貼っておきますね。表示がデカすぎたかな?


詳しい事は商品ページで確認してください。

あ、そうそう。
このシリーズのサプリは、
梵が食べてる錠剤の猫用カツオ味の他にも、
犬用チキン味、
粉末タイプのミルク味があります。

犬用とあっても、粉末タイプでも、
内容物は同じなので猫ちゃんもOKですって。

参考になれば嬉しいです。



おまけ。・・になるかぁ?

かなりどーでもいい自己満な話なので、
華麗にスルーでも(笑)。


例の魔界な物置(笑)を片付けてたら、
若い頃に書いたイラストが出てきました。
IMG_4477
いやぁ、
私にしてはよく描いたなぁ・・と思って(笑)。
IMG_4478
IMG_4479
今、描こうと思っても、
もう描けない(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!