こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。


今夜はサクッと簡単更新。

完全に私事なんですが、
CSで「最上の命医」の一挙放送やってるんで観たいんです!(笑)
すみません。


さて、
昨日、部屋の電灯を換えました。

LED電灯にした事で、
明るさそのものもそうですが、
吊り下げ電灯ではなくなったので、
部屋中、とっても明るくなりました。

おかげで夜の梵の写真が撮りやすい!

そんな訳で、
ちょっと浮かれております(笑)。単純(笑)。

テーブルの向こうの梵も、
IMG_3752
こんなにハッキリ。

まぁ、テーブルの下に入っちゃうと、
IMG_3753
当然、暗くなっちゃいますが(笑)。

部屋の隅の方まで明かりが届くので、
IMG_3754
本当に撮りやすくなりました。

おやつのおねだりに来た梵も、
IMG_3755
IMG_3756
この通り。

撮る時にシャッタースピードをあまり下げずに済むので、
なんか嬉しくなっちゃいます(笑)。

これは、おやつを食べた後の梵。
IMG_3757
IMG_3758
IMG_3759
いやぁ、明るいってホントに幸せです(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!