こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。


昨日の夕方、
突然点かなくなっちゃった私の部屋の電灯(笑)。

ゆうべの時点では、
今日、義父が見てくれる事になっていました。


そして今日。

汚されてもすぐに掃除ができるようにしてから、
義父に見てもらいました。

脚立を持ち込み、
電灯の外せそうな部分を開けてみる義父。

そして一言、
電気の事はわからねーんだよな(笑)。

・・・おいっ。
わからんのに開けたんかい!
つーか、わからんのに「明日見てやるわ~」言うたん?

心の中でツッコミました(笑)。


結局、ご近所の電気屋さんにお願いする事に。

お仕事で外出中だったけど、
戻ったら見てもらえる事になりました。


でもいつになるかわからない。

なのでとりあえず、
衛生面が適当な義父が部屋に入ったのでお掃除。

そのうちにめくって寄せておいたカーペットの下の、
あまり手が届かなかった部分に、
カーペットから落ちたウレタンの粉がたくさん溜まってたのに気付いたので、
もう捨てちゃえ!
と、片付け開始(笑)。

ある程度に切って捨てないといけないので、
切り始めたら、
IMG_3676
すぐに梵が乱入(笑)。

そしてカーペットに乗る。
IMG_3677
乗らないで欲しいんだけどな~。

と言ったら、
IMG_3678
こんな顔をされました(笑)。

そして、
IMG_3679
おやつをおねだり。

なので、いきなりおやつタイムに(笑)。
IMG_3681
IMG_3683
食べ終わったら、
IMG_3687
さっさとロフトベッドの上へ、
IMG_3695
IMG_3698
そして食器棚の上へと去って行った梵。 
IMG_3701
そのままお昼寝開始。

私はカーペットの処分に戻りました。
IMG_3699
ちなみに問題の電灯はコレ。奥に梵も写ってるよ~。
IMG_3700
外した部分は放置(笑)。


結局、電気屋さんの帰りが遅く、
今日は見てもらえなかったんです。

なので電灯はこのまま(笑)。

今夜も昔のスナックのような、
ムーディーな照明の中で過ごしてます(笑)。

今、梵はロフトベッドの上。
IMG_3702
ちょっとライトを向けて撮ってみました(笑)。


明日の夜は明るいお部屋で過ごせるかしら~?(笑)

まぁいいや。
さ、ビール飲もうっと(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!