こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。


いや~ホント暑いですねぇ。

避暑地と言われる信州も、
すでに毎日真夏日です。


それでも「信州の夏」って、
いくら気温が高くても風は涼しそうなイメージないですか?

熱風ですから!(爆笑)

朝からもう風が涼しくないんですよね~。
以前はちゃんと涼しい時間帯もあったのに。


そんな暑さなので、
梵も少しバテ気味なのか、
ごはんを少し残す事が多くなってます。

相変わらず毎日のように遊ぶし、
ご褒美の焼きかつお(猫おやつ)にはガッツリ喰い付きますけど(笑)。



さて、
そんな梵ために、
今年もコレが登場(笑)。
IMG_3511
梵の背中側にご注目くださいね~。
IMG_3507
ウチの夏の定番(?笑)、
タオルに包んだ保冷剤です!
IMG_3508
もちろん保冷剤は凍らせてあります。

梵もうっとり。
IMG_3509
気持ち良さそうです。


梵のお気に入りのこの場所、
ロフトベッドの上だから余計に暑いのよね~。部屋は2階だし。

一応、クーラーの風が行くようにはしてるんだけど、
それでも暑いし、梵も暑そうにしてたので、
保冷剤の登場となりました(笑)。

そんな今夜の出来事です。


私のブログでは珍しく短いですが(笑)、
写真もコレを書く前に撮った撮りたてで、
これしか撮ってないの。

そんな訳で、
今回はこの辺で~



おしらせ

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

よろしくお願いします!



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!