こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。


そろそろ梅雨明けになりそうですが、
みなさんお元気ですか?

不安定なお天気のせいで体調を崩されてる方、
お大事にしてくださいね。

辛くなってしまうのでニュースはあまり見ないようにしてるのですが、
災害に遭われた方々には遅ればせながら心よりお見舞い申し上げます。



さて、
不安定なお天気ながらも、
夏本番を思わせる気温になりました。暑い・・。

梵の様子を見て、
早めにクーラーをつけたりもするんですが、
猛暑日が当たり前になった真夏を思うと、
今からあんまり涼しくしてもなぁ・・と、
室温調整に悩む毎日です。

まぁ、「暑いわっ!と思ったら、
ガマンしないでつけちゃいますけど(笑)。


そんなお部屋の中で、
IMG_3394
IMG_3397
ちょっと暑くても毛布いっぱいの梵ベッドで寝てたりする梵。

でも、ホントに暑くなると、
IMG_3393
IMG_3392
例のマットを活用してくれるようになりました。

程よくひんやりしてて涼しい事にやっと気付いてくれたらしい(笑)。


普段は相変わらず、
ロフトベッドの上で寝る事が多いんですけどね。


そんな梵。

この暑さで寝てばかり・・
・・ではありません(笑)。

ここんとこ、ほぼ毎日遊ぶようになりました!

正確に言うと、
前々回の記事以来、遊ばなかったのは昨日だけ。

日によってまったり遊びだったり激しかったりと、
遊び方の差はあるものの、
毎日10~15分遊んでくれてます。


今日のお昼前も遊びたそうにしてた梵。目で訴えて来る(笑)。

おもちゃを振ると、
IMG_3398
IMG_3401
すぐに遊びだして、
IMG_3410
すごいヤル気な感じに(笑)。

・・・と思ったら、
IMG_3419
いきなり逃走。
IMG_3420
ロフトベッドの下へ。

でも、
や~めたっ。
って感じじゃなくて、
追いかけっこしてる感じだったから、
ここでもおもちゃを振ってみると・・
IMG_3422
IMG_3427
IMG_3428
案の定、喰い付いた梵。

それも束の間、
IMG_3431
再び逃走。ぶつかるかと思った(笑)。

お次はお部屋の真ん中で。
IMG_3432
IMG_3434
次の写真はブレブレなんだけど、
おもちゃに飛び掛かって来た時のもの。
IMG_3441
IMG_3442
この後、
ちょっとお水を飲んで・・
IMG_3445
ロフトベッド上で再戦(笑)。
IMG_3449
IMG_3455
そしてまた、
IMG_3458
IMG_3459
逃走(笑)。 

こんな風に、
今日は走り込み(笑)まで間にはさんで遊んだ梵なのでした。


ちなみに、
昨日は遊ばなかったと言いましたが、
ゆうべ、真夜中には遊んだんですよ。

深夜2時前に。

寝ようとしたらいきなりヤル気になって、
ベッドに入った私の足元で遊ぶのを待ってるんだもの(笑)。

なので、
日付で言えば本日2回目の遊びタイムという事で、
今回のタイトルにしました(笑)。でも見出し画像は寝顔(笑)。


さらに付け加えると、
あんな夜中に遊んだのに、
今朝もきっちり4時頃に起きた梵。

でも、さすがに私が起きれず、
梵の朝ごはんは4時半過ぎになりました。

それでもやっぱり、
遊んでくれるのはとっても嬉しい母ちゃんです(笑)。眠いけど(笑)。


嬉しくてまた長くなってしまったわ~。
長い話にお付き合い下さりありがとうございました!



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!