こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます!


梅雨らしい日が少なく、
暑い日が多くてあまりジメジメしないので、
洗濯物が良く乾いてくれて嬉しいです(笑)。


まだまだ片付けは終わってませんが、
毎日やれる範囲で少しずつやっています。

むやみに捨てまくってる訳ではないけど、
最近は捨てる事が気持ち良く感じる事も(笑)。

断捨離ってこういう事なのかしらねぇ?
知らんけどっ(笑)。



さてさて、
またしても日にちが空いてしまいましたが、
前回予告しておいた元気に遊ぶ梵の写真を見てくださいね!


処分したい本をビニールひもでまとめていた時のこと。

久々のビニールひもの登場に、
お目目がキラキラになった梵。
IMG_3083
なので、
作業は一時中断して、
しばし大好きなビニールひもで遊ぶ事に。
IMG_3086
最初は勢い良く遊んでた梵。

ただ、元々ビニールひもを噛むのが好きなので、
IMG_3098
お口でキャッチした後は、
IMG_3099
嬉しそうに噛むばかり(笑)。
IMG_3100
でも、お手手で押さえてる訳じゃないので、
IMG_3101
やがてお口からスルッと逃げだすビニールひも。
IMG_3102
そんな顔されてもなぁ・・(笑)。


待ってるのかと思い、
もう一度、梵に向けてビニールひもを振る私。
IMG_3105
お顔に引っ掛かったにもかかわらず、
噛みつこうとしない梵。

当然、ひもはするりと落ちる。
IMG_3111
するとまた、この表情(笑)。
どないせぇっちゅーねん(笑)。


結局、ひもよりもおやつを咀嚼したくなったようで、
おやつを食べたら満足してました(笑)。



しばらく後のとある日。

ペットボトルのラベルを剝がしたら、
こっちを気にしてた梵。

これもビニールひもみたいなもんだよな~。
と、梵に「遊ぶ?」と差し出してみる。
IMG_3118
IMG_3119
IMG_3120
見事に食いついた梵(笑)。

最初は寝そべったままでしたが、
IMG_3126
すぐに起き上がり、
IMG_3127
本格的に攻めて来ました。
IMG_3137
IMG_3133
攻めて来ると言っても、
やっぱりひたすら噛むだけなんですけどね~(笑)。

動画も撮ったので良かったらご覧くださいませ。


今回、この写真を見直していて気付いたんですが、
ただひたすら喰らい付いてるだけだと思ってたら、
器用にベロで引き寄せているんですよ。
IMG_3136

まぁ、失敗してる事も、
IMG_3141
ありますけどね~(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!