こんばんは。
遊びに来て下さりありがとうございます。

今回は簡単な更新ですがお付き合いくださいまし。


その前に余談なんですが、
今年に入ってからはできるだけコメントのお返事をさせてもらってますので、
コメント下さった時は読んで頂けると嬉しいです。

これ、本文の最後に書こうと思いつつ、
いつも忘れちゃってたのよね・・ごめんなさい。


さぁ、毎度忘れてたお知らせも先に済ませた事だし、
これで心置きなく始められるわ~(笑)。



さて、
昨日の日中は気温が上がり、
お日様もいっぱいのポカポカ陽気になりました。
IMG_0626
梵ベッドでたっぷりとお日様を浴びてた梵。 

ちなみに、
普段、私の座ってる位置から見ると、
IMG_0630
IMG_0631
こんな風でした。

まぁ、それは置いといて・・

ひなたぼっこの後、
IMG_0634
マタタビおもちゃで少し遊んだりして、
IMG_0642
IMG_0643
活動的だった梵。


ところが今日は、
朝の気温はそれほど低くなかったものの、
日中は気温が上がらず、
お天気も悪くて寒い1日になりました。

そんな今日の梵は、
IMG_0644
おヒザで毛布にくるまり、
IMG_0647
ごはんやお水、トイレ以外は寝てばかり。 
IMG_0648
まるでミノムシのようになっておりました(笑)。


どっちの梵も可愛いけど、
やっぱり寒いよりあったかい方がいいなぁ。


ヒトもにゃんこも、
あったかい方が動きやすいよね。

特にヒトは寒くても動かなきゃいけないし(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!