こんばんは。

今年最初の更新はご挨拶だけだったので、
2度目の今回は梵の三が日の様子をお届けします。


まずは元旦。
IMG_0347
8時過ぎに私と共に起床した梵。

・・と言っても、
相変わらず私のこま切れ睡眠は続いてるので、
すでに夜中の3時と早朝5時の2回、
トイレやらごはんやらお水やら・・と、
梵に起こされ済みでしたが(笑)。


起きた後の梵は、
またごはんを食べたりお水を飲んだり、
IMG_0353
冷えてすてぃーぶ(=ストーブ)に暖を求めたり(笑)してましたが、
IMG_0359
私と旦那がおせちをつまみつつお酒を飲み始めると、
IMG_0366
混ざりに来て、
IMG_0370
IMG_0371
おヒザに落ち着き、
しばらくの間、私のおせちを狙ってました(笑)。

この元旦の食事を始めたのは、
すでにブランチとも言える時間だったんだけど、
梵は、おせちを狙った以外はいつものサイクルを崩す事なく、
普段通りの生活をしておりました。


2日も、
IMG_0372
梵ベッドにお日様が当たり始めると、
IMG_0373
お手入れと、
IMG_0374
ひなたぼっこにいそしみ、
IMG_0376
夜はおヒザで数時間爆睡(笑)。

3日の午前中は、
IMG_0377
梵ベッドやおヒザで落ち着き始める時間になっても、
IMG_0378
すてぃーぶ前に転がってましたが、
それ以外はやっぱりいつも通り(笑)。


要するに、
お正月とは言っても、
普段と全く変わらない生活をしていた梵なのでした(笑)。

まぁ、当然っちゃあ当然なんですが。


私としては、
お正月くらい途中で起こされずに寝たかったけどねぇ(笑)。

ま、それも無理な事は百も承知だからいいんだけど、
夜、寝てから最初に起こされる時間が、
年末31日までは4時半頃だったのに、
年明けからいきなり3時頃に繰り上げになったのはどういう事なのかしら~(笑)?

いっぱい構ってるのになぁ・・
もっと構えって事なのかしらねぇ・・・?



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!