みなさん、
あけましておめでとうございます。
IMG_0321
今年もどうぞよろしくお願い致します。


あ、そうそう。
年末に心配していた梵の下痢ですが、
その後は良い💩が続いていますのでご安心くださいね。

吹雪の時もあまり積もらずに済み、
年明け後も雪の降る日はありますが、
交通に不便が出るような積雪もありません。

ご心配下さり本当にありがとうございました。
IMG_0267

それにしても今冬は雪が多いわ~。

数年ぶりに寒さも厳しいので、
みなさんもお気を付けくださいね。


今回はご挨拶のみになりますが、
また近いうちに更新したいと思います。

今年も相変わらずゆるゆるとした更新になりますが、
お付き合い頂けると嬉しいです。


ちなみに今年のおせちは、
IMG_0360
こんな感じにしてみました(笑)。

紅白なますや黒豆の代わりの浸し豆も作りましたが、
お皿に乗り切らなかったので元旦の夜に食べましたよ。

一度に作ると大変なので、
日持ちのする物から毎日少しずつ用意していきましたが、
やっぱりそれなりに品数をそろえるのは大変ですよね。

今回も頑張ったわ!私(笑)。
そして主婦のみなさん、
主婦じゃないけどおせちを用意したみなさん、
お仕事だったみなさんもお疲れ様でした。


最後に、
年末にコメントを下さったコマさん、まちゃこさん、
ありがとう~!

年賀状を下さったみなさん、
ちょっと遅くなりますが送りますので待っててください~。


それでは、
今年もどうかよろしくお願いいたします!



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今年も励みにさせてもらいます!