こんばんは。

まずは、
梵の体重が再び5㎏台になった事を一緒に喜んで下さったみなさん、
本当にありがとうございます。

少しでも長く、この状態が続く様、
今後も頑張ろうと思います。


前回の記事に頂いたコメントにはお返事をさせてもらいましたので、
良ければ読んでみてくださいね。



さて今回は・・

朝晩が冷える日も出て来たので、
昨日から仕込みをして、
今夜はおでんにしました(笑)。

・・ってくらいしか変わった事はありません(笑)。


今日の日中は、
お日様が出た割には少し肌寒かったせいか、
寝てる時間が多かった梵ですが、
食欲も変わりなくちゃんと食べてくれています。


なので今回は簡単に、
最近の梵の写真を載せておきます。


先日、
IMG_0026
久しぶりに特大ペットボトルから立ち飲みした梵(笑)。
IMG_0024
焼酎の大五郎と同じ4リットルサイズのペットボトルですが、
もちろん中身はただの水道水ですよ~。


次は、
充電式湯たんぽに頬っぺたを乗せて寝てる梵。
IMG_0073
IMG_0074
写真を撮ったら、ちょっとにらまれた(笑)。


次はお日様の話。
IMG_0032
日の傾きが深くなって、
梵ベッドへも、
IMG_9903
IMG_9905
こんなにお日様が当たる様になりました。

梵ベッドに寝たまま、
IMG_9907
全身ひなたぼっこができる様になるのももうすぐです(笑)。


最後は今日の写真。

ふと気付いたら、
IMG_9908
こんな風に寝てた(笑)。

どこから、
IMG_9909
どう見ても、
IMG_9910
ずっぽりと顔を埋めて、
IMG_9912
寝てたの。

ちゃんとした「ごめん寝」もした事がない梵。

こんなにがっつりと、
何かにお顔を埋めて寝る姿は、
すっごいレアですよ~(笑)。・・っていうか、初めてかも(笑)。


ではでは、
今回はこの辺で~。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!