こんばんは。
今日はすごく簡単な更新です。


えっと・・
明日はゼリアさんの命日です。

という事で、
最初の写真は在りし日のゼリアさんで。
IMG_2622

それにしても1年って早いなぁ・・・。


実家で生まれて、
生まれた時からずっと一緒だった21年と4ヶ月半。

本当に良く生きてくれました。

ゼリちゃん、ホントにありがとね。


明日はゼリアさんを偲んで過ごそうと思います。

もし覚えていたらでいいので、
ゼリアさんがお空へ逝った明日(10月16日)の夕方6時に、
私と一緒にゼリアさんを想ってくれたら嬉しいです。



後は梵の写真(笑)。

私が飲もうと、
湯飲みに水素水を入れたら、
IMG_9829
梵が飲んでた(笑)。

面白かったから、
写真を撮りやすい位置に湯飲みをずらしても、
IMG_9830
まだ飲んでました。

お手手も使って、
IMG_9839
IMG_9840
最後は、
IMG_9845
このお顔(笑)。

正面から撮れなかったのが残念です(笑)。



ウチの地方は今夜からまた寒くなるみたいですが、
みなさんの地域はどうでしょうか?

どうかあったかくしてお過ごしくださいね。



いつもコメントを下さるコマさん、じゃみらーさん、
前回のコメントにお返事を書きましたので、
良かったら読んでくださいね~。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!