いつもご心配下さりありがとうございます。

実はまだ梵の調子が良くないので、
ちょっと素っ気ない感じの更新ですが、
近況報告だけさせてもらいますね。


前回お話した梵の下痢が、
まだ治ってないんです。

前回の更新の後に出た💩がまだゆるくて、
2日ほど下痢をしてから再び💩をしない日がありました。

その間に動物病院へ再診に行き、
また整腸剤を処方してもらったんですが、
その後、少しずつ良い感じの💩が出始めて食事量も増え、
治った様に見えたんです。

が、昨日の昼過ぎからまたゆるくなり始めて、
夕方には再び完全に下痢。

食事量も再び減ってしまいました。

その後から今日にかけてはまだ💩をしてなくて、
今日の食事量はそこそこですけど。


原因を考えてみたんですが、
今まで下痢という症状は出た事がなかったけど、
以前からなんとなくそんな傾向があった分離不安とか、
「おいら、ほっとかれてうかも・・・」っていう気分。

そんなものが原因かも知れません。

このブログを読んで下さってるみなさんは、
私がどれだけ梵に時間を割いているかご存知だとは思いますが、
それでも、梵が「足りない」と思えばこうなるのか!?・・って感じです。


いや実際、
ちょっと他の事に集中したり買い物などの家事が多くて、
普段よりほんの少し、
梵の食後に撫でる時間が少なかったとか、
撫でに来てくれると思ってたのに来てくれなかったとか・・
そんな程度だと思うんですよ?

夜中や早朝に何度梵に起こされても、
その後、また寝る前にしばらく梵を撫でて、
やっと私も横になる・・そのくらいは普通にしてるのに~。

もう、どないせぇっちゅーねん(笑)。


今回は、
そんな梵と私の状況の一端が垣間見える写真を見てくださいね。


どこもかしこも買い物袋が有料になっちゃったので、
マイバッグ的な物を作っていた時の事。

・・まぁバッグに限らず、
私が何かに集中する事自体が嫌いな梵なのですが・・・

「おいらを構わずに何してやがりゅ!
と言わんばかりにロフトベッドから下りて来た梵。
IMG_9021
IMG_9022
やたらと「敵(?笑)」をチェック。
IMG_9023
IMG_9024
IMG_9025
声は掛けてるけど手を止めない私に不満顔をして、
IMG_9026
IMG_9027
IMG_9028
周りをウロウロ。

普段ミシンを置いてる場所が空いてたのを見つけて、
IMG_9031
IMG_9032
その隙間をチェックした後、
IMG_9033
私の背後でフテ寝しちゃいました。

すぐに気付いたけど、
梵はこの時点ですでにスネてます(笑)。


ホントは梵が下りて来た時点で手を止めて、
梵の相手をしてあげないとダメなので、
基本的にはそうやって対応してるんだけどね~。


こんな状況なので、
私も本音を言えばクタクタ。

できる限りの事はしてるけど、
更年期うつも治らないままなので非常にしんどいです。

なので、
ちょっとブログ更新の間隔がさらに空く事もあるかも知れませんが、
ご容赦いただきたいと思います。


個人的にお友達にメールしたりお手紙を書きたい気持ちはあるんだけど、
なかなかそれもできない状況なのよねぇ・・・。

せめて梵のお腹が早く治ってくれると、
気分的にも違うんだけどなぁ。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!