いつもお気遣いや温かいコメントを下さり、
本当にありがとうございます。

現在、更年期うつの真っ最中のため、
不定期更新にさせてもらってます。

しかも不安定なお天気が続くせいか、
日によって強弱はあるけど、
ほぼ毎日、頭痛がするっていう・・・。

ほとんど手仕事をしてないのに、
やたらと首や肩が張って頭が痛くなるのよ~。

あぁもう、早く梅雨明けしてくれないかしら?(笑)



さて、
前回の記事で、
「最近はあまり遊ばなくなった」
と、お話したばかりの梵ですが・・・

お友達のまちゃこさんがブログで紹介してた、
ダイソーのハエおもちゃを使って自作する猫じゃらしを、
私も作って梵を遊ばせてみたところ、
何と!!
ものすごい遊んでくれております(笑)。

写真もあるんですが、
今日も頭痛がするので動画を2つ貼っておきます。

撮り方が下手だし、
いろいろ余計な物が映ってるかも知れませんが、
そこらへんは気にせずに~(笑)。





ね?
結構激しく遊んでるでしょ?(笑)


ちなみに先日、
ロフトベッドのステップ部分と床の一部には、
これまたダイソーで見つけた吸着マットを敷きました。

ステップには 、
IMG_8864
IMG_8863
縦長のこのタイプ。

床には同じ色の四角い吸着マットです。
IMG_8949
梵も気に入ってるみたい(笑)。

梵がコケたりすべったりしなくなって、
私も一安心です(笑)。

このタイプのマット、
ずっと探してたんだけど、
ホームセンターなどでは見つからなかったのよね~。100均スゲー(笑)。

それじゃあ最後に、
このマットの上で寝転ぶ梵と、
それを構う私の動画を。私は声と手のみ出演よ~(笑)。


それではみなさんも、
お体に気を付けてお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!