梅雨寒の日もありますが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?


またしても前回の更新から日が経ってしまい、
申し訳ないです。

先週はドタバタと結構忙しかったので、
ちょっと疲れてただけなんですけど(笑)。

で、いまだに疲れが抜けない・・・。
何なのかしら~?


まぁ、そんな事はいいとして、
梅雨寒・・と言っても、
今までが暑すぎただけで
信州の本来の気温だと思う今日この頃。

おヒザで寝てたり、
IMG_8766
IMG_8767
電気を入れてないコタツの中で、
IMG_8772
IMG_8773
こんな風に寝たりしてる梵。

たまに、
IMG_8777
IMG_8778
IMG_8780
ごはんの番人みたいにもなってました(笑)。

誰も盗らないのにね~(笑)。



あ、そうそう。

先週お話してた新しい窓用クーラーも、
無事、予定通りの14日に届きました。
IMG_8784
IMG_8785

配送業者さんからの配達前日の連絡では、
配達時刻が午後4時~6時になる・・という事だったので、
当日は時間前に以前のクーラーを外し、
届いたらすぐに設置できる様にスタンバイしてた訳ですが、
その作業をするために、
この日も朝から物を移動させたり掃除をしたり・・とドタバタ。

ホント、大きい物の移動や設置って骨が折れますね~。

まぁ、頑張った甲斐もあって、
新しい窓用クーラーは非常に快適!

真夏になったらどうなるかわからないけど、
今使ってる感じだと、
とても効きが良くて調子がいいです。


あ、前のクーラーは旦那の部屋へお引っ越ししてますよ(笑)。



            

私は相変わらず、
たまにちょこっと浮かんで、また沈んだり・・を繰り返してますが、
何とか毎日をこなしています(笑)。 

気温や室温が落ち着いているせいか、
梵の食事量もまずまずですよ。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

お返事が全然できていませんが、
毎回大事に読ませて頂いてます。


最後にちょっと個人的な連絡になりますが、
お友達のまちゃこさん
信州の梅雨って、
毎年必ずではないけど気温がひとケタになる事もあるの。

今年は気温が高めだから大丈夫だと思うけど、
念のために梅雨が明けるまでは、
何らかの暖房器具は使えるようにしといた方がいいですよ~!

ムーさんがまだストーブご愛用中だから言うまでもないかもだけど、
風邪ひかないように気を付けてね~。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!