不定期更新にもかかわらず、
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

現在、更年期うつの真っ最中な為、
こんな更新ですみません。

コメントを下さるみなさんも本当にありがとうございます!


それにしても暑いですね~。

前回の更新で「肌寒い時もある」なんて書きましたが、
朝だけは涼しいものの(もう肌寒くもないの~)、
日中は30℃を超える日もあって、
ホントに6月!?
って思うような気温になっちゃいました。

この気温、
10年前だったらウチの地方での真夏の温度なんだけどなぁ・・・。

ちなみに今日は31℃まで上がり、
梵がだるそうにしてたので、
あわててタオルでくるんだ保冷剤を抱えさせました(笑)。
IMG_8710
IMG_8712

窓用クーラーはつけてるけど、
あんまり機能が良くない物なので、
給付金で新しい物を買おうか検討中です(笑)。


そうそう。
ウチの地域では給付金が先に出て、
つい最近、アベノマスクが届きました。

ドラッグストアなどではまだまだ品薄な使い捨てのマスクだけど、
デパートなどでは普通に売られ始めてるのよね~。

今さら感がハンパない(笑)。っつーか、もう要らないよ(笑)。

まだまだ気が抜けない新型コロナウイルスだけど、
自作のマスクで乗り切る所存です(笑)。


東京や北九州で感染者が増えたようで心配ですが、
どこに住んでいても、
もうしばらくは自主規制を心掛けて行動する様にしたいですね。

医療従事者や通院してるお友達も多いので、
本当に気が気じゃなくて・・・。

まぁ、私もそろそろ胃のお薬をもらいに行かないといけないし、
梵の通院もあるので引き続き気を付けて行動しますね。



ではでは、
前置きが長くなってしまいましたが、
最近の梵の写真を見てくださいね~。


暑いけど、
梵はフカフカが大好きなので、
IMG_8673
毛布の上でこんな風に伸びたりしてますが(笑)、
IMG_8674
箱に入ってドヤ顔してたり、
IMG_8679
ダンボール箱をむしったりもしています。

まぁ、むしるのはいいんだけど、
IMG_8682
IMG_8684
たまにダンボールのカスがお口に残ってしまい、
ペッペッと出そうとして、
こんなお顔になっちゃう(笑)。
IMG_8700
これはお顔がフレームからはみ出ちゃったけど、
次の瞬間のこのお顔は、
IMG_8701
個人的にベストショットです(笑)。

こういう変顔が撮れると嬉しくなっちゃうのよねぇ(笑)。


ではでは、
今回はこの辺で。


急激に暑くなりましたし、
これから湿度も上がっていく中、
まだまだマスクが必要な状況なので、
みなさん、熱中症にも充分にお気を付けくださいね。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。


人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!