お久しぶりです。

前回の更新にも温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました。


私はやっぱり相変わらずですが、
梵は普通に元気にしています。

でも、時々遊んだりもして元気は元気なんですが、
見た目が以前にも増して瘦せちゃいました。

体重はまだ5㎏をキープしてるけど、
食欲はあるものの食事量が少し落ちてるので心配です。


昨日、1ヶ月ぶりに皮下輸液をしてもらって来ましたが、
しばらくは様子を見ながら、
1週間に一度のペースで輸液してもらおうかなぁ?
と、考え中です。


そして、
食事面も行動面でも、
何だかワガママが増してる梵(笑)。

ごはんやおやつを1日に何度も要求しに来るけど、
一度にたくさんは食べないので、
私が「もうちょっとだけ食べようよ。と言っても、
ちょこっと食べると知らん顔。
IMG_8576
そそくさとロフトベッドの上へ行き、
IMG_8577
何を言っても聞こえないフリ。

そのクセ、
自分はロフトベッドの上でくつろいだまま、
なでに来いや~!
と私を呼びつける事もしばしば。
IMG_8582
IMG_8583
まぁ、なでに行くんだけど(笑)。


お水も以前のようにシリンジで「飲ませれ~」と、
言って来る事がほとんどなくなり、
水素水生成器の前で、
「(水素水ポットの)フタ開けれ~!」と要求する始末。

まぁ、つまりは、
ワシはここで飲みたいんじゃ~!
直に立ち飲みするんじゃ~!

・・って感じでしょうかねぇ(笑)。

猫ちゃんも年寄りになると気難しくなると言いますが、
まさにそんな雰囲気。

ただでさえ甘ったれで手がかかるコだったのに、
今まで以上に手がかかるようになって振り回されっぱなしです(笑)。


最近はロフトベッドの上に居る事がほとんどの梵。
IMG_8585
IMG_8587
もちろん私が寝る時も一緒に居るので、
毎日ロフトベッドの上でいちゃいちゃしてます。
IMG_8589
IMG_8590
たまにイタズラも(笑)。


私がパソコンを開く日や時間が少なくなり、
手芸をする気力もない今、
その分、梵の相手をする時間は増えましたが、
それでも追いつかないと思うくらい、
梵のワガママ要求が増えていく毎日です。

まぁ、それでも元気で居てくれるならいいんだけどね(笑)。


でも、
調子がイマイチでワガママになってる可能性もあるから、
これからも気を抜かないようにして、
じっくり様子を見つつ相手をして行こうと思います。



ブログやインスタを通じてお友達になってくれたみんな、
お返事が全然できてなくてごめんなさい。

たくさんの励ましやあったかい言葉、優しいお気持ち、
本当にありがとう。

みなさんのお気持ちに報いるためにも、
みなさんと私との縁をつないでくれた梵のお世話を今後も頑張っていきますね。

そういうのが無くても、
大事な梵のためだから頑張ってたと思う・・なんて、
身もフタもない事を言っちゃいけないけど(笑)、
私にとっても梵はそれだけ大切な存在なので、
これからも見守って頂けたら・・と思います。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!