気付けば前回の更新から1週間経ってました。

ご心配頂いてるにもかかわらず、
こんなに空けてしまってごめんなさい。

ただ、梵も私も相変わらずな毎日を送っているので、
そこらへんは安心してくださいね(笑)。

まぁ、私の更年期うつも相変わらずなので、
こんな調子の更新が続くと思いますが・・・。


ブログの更新をする時じゃないとパソコンを開かないので、
せっかく下さったコメントなのに、
読んで公開するのが遅くてすみません。

でもコメントを頂いてるのを見ると安心するんです。
わがままですよね(笑)。

ご迷惑の掛け続けで申し訳ないですが、
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。



さて、
いきなり真夏日に近い日々になってしまい、
風通しの良いロフトベッドの上の窓辺が定位置になってる梵。
IMG_8497
IMG_8502
IMG_8503
IMG_8508
IMG_8509
食欲が安定しないのも相変わらずですが、
涼しい日は比較的食べる量が多いので、
やっぱり急激な暑さが原因かな?と思っています。

暑いのにおヒザに居る事もあって
IMG_8527
IMG_8528
嬉しいけど、食欲の事を考えると複雑な気分になります(笑)。


ところで・・・

こちらも急激に暑くなったせいか、
いきなり抜け毛の量がものすごい梵。

とてもじゃないけど、
「なでるついでに取る」じゃ追いつかない。


ここは、ブラシでごっそり!
・・と行きたいところですが、
そもそも梵はブラッシングが嫌い。

おかげで、
今まではほとんどできませんでしたが、
IMG_8543
なぜか今日、
ロフトベッドの上で寝てる時にやってみたら、
途中で起きたにもかかわらず、
しばらくの間、気持ち良さそうにされるがままになってました。

その後は今まで通り、
ぬるりと逃げちゃったけど、
小っちゃな毛玉ボールが作れる量の抜け毛が取れるまでブラッシングできたのは快挙です(笑)。
IMG_8545
で、その毛玉ボールで遊ぶ梵(笑)。


しかし、
突然、こんなにブラッシングさせてくれるとは・・・!

でも、
ブラッシングさせてくれたのはたまたま?
それとも眠くて動きたくなかっただけ?

・・とも思い、
夜になってからもう一度、
梵がリラックスし始めたのを狙ってブラッシングしてみたら、
長時間は無理だけど、
やっぱりブラッシングさせてくれました!

自分で舐める&なでて取ってもらう
だけじゃ追いつかないって事がわかったのかしら?(笑)


とにもかくにも、
この調子でブラッシング好きになってくれるといいなぁ。


              


コメントを下さる方、
気にかけて下さる全ての方に感謝しています。

本当にありがとうございます。

気候が安定せず極端で、
気圧の乱れもあり、
みなさんもしんどい思いをされてると思います。

どうかお体をお大事にされてくださいね。

緊急事態宣言が解除された地域もありますが、
まだまだ気を抜く事ができない状況です。

早く気持ちも安定して過ごせるようになりますように・・・!



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!