不定期な更新になっててごめんなさい。

そして、
そんな更新なのに温かいお気持ちを寄せて下さり、
本当にありがとうございます。

只今、更年期うつの真っ最中なので、
良くなるまではこんな調子での更新になりますが、
どうかご容赦くださいませ。


時々は調子が良くなる時もありますし、
まぁ、やらなきゃいけない事はやらないとどうしようもないので、
そこらへんは何とかやってます(笑)。



さて、
いきなりすっかり暑くなり、
梵の熱中症が心配なので、
昼前からクーラー稼働する毎日。

午前中の涼しい時間帯でもロフトベッドの上に居る事が増えた梵ですが、
それでもまだ、
たまにおヒザに居てくれます。
IMG_8438
IMG_8440
IMG_8442
IMG_8446
実は、これを書いてる今もおヒザに居るんだけど、
コタツ布団などの布物が無いとおヒザに落ち着いてくれない梵。

なので今、私のヒザの上は、
コタツ布団+上掛け+梵の熱で暑いです(笑)。


それはともかく・・・

暑い時期になると、
なぜか梵が行く様になるこの場所。
IMG_8447
そう。
IMG_8448
この部屋で一番暑くなると思われる食器棚の上。

今日は私がカメラで追ってたからか、
この後にすぐ降りちゃったけど・・・
IMG_8449
IMG_8452
IMG_8453
・・いや、むしろ乗らないで欲しいんだけど。
何のために熱中症の心配してるかわからんじゃないか~。

とにかく、
夏の梵の謎の行動が今年も始まったようです(笑)。



あ、この後、
少しヒモで遊びました。
IMG_8459
IMG_8471
でも良いシーンは全部ブレブレ。

ロフトベッドの下って暗いから、
早い動きを追いきれないのは仕方ないんだけど(笑)。



最期にもう一つ。

先日、ありがたい事に、
腎臓サポートのパウチごはんをお友達に頂いたんです。
IMG_8413
これ、去年、梵が腎炎になった後に一度、
病院からサンプルでもらってあげた事があるんですが、
あの時はほぼ食べなかったのに、
今はこの喰いっぷり(笑)。


おかげで腎臓ケアや腎臓サポートの缶詰やパウチごはんも、
今なら食べてくれる事がわかりました。

現在は様子を見ながらたまにあげるようにしています。
本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!