こんばんは。

3日もお休みしてしまってごめんなさい。

そんな中でもご心配やお気遣いを頂き、
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


突然の暑さで安定はしませんが、
それでも涼しい時間にはモリモリ食べて、
遊ぶ事もある梵。

まぁ、その安定の無さが、
私は心配だったりするんだけど(笑)。

でも梵は元気です。
IMG_8324
マスク用に作ったヒモでも遊んでますよ。
IMG_8355
IMG_8356
IMG_8358
暑いので、
今は風通しの良いロフトベッドの上に居る事が多いです。

床に寝そべれば、
もっと涼しいと思うんだけどね(笑)。


・・と、
梵はそんな感じです。


私は相変わらずで、
パソコンを開くのも気持ち的にしんどい時が多いので、
またお休みしちゃうかも知れませんが、
あんまり心配しないでね。

今は少女マンガみたいな内容の小説を、
やたらボロボロ泣きながらひたすら読んでます(笑)。

以前も読んだ事のある小説だけど、
そんな泣けるような内容の話じゃないのに~(笑)。


ではでは、
写真だけでも梵の様子を報告する様に頑張るので、
また更新できた時は見てやってくださいね。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!