いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


今日は強風もおさまり、
良い天気になりました。

ちょうど良くあったかくて気持ちの良い気候だったけど、
明日からいきなり暑くなる予報・・・。

なんでちょうどいい所で落ち着いてくれないのかしら?(笑)


・・と、
まぁ、気候は良かったんですが、
昨日から私のうつ症状がひどいので、
今日も写真のみのお休み更新にさせてもらいます。

ごめんなさい。



さて、
私はそんな調子だけど、
梵はちゃんと元気にしています。

水素水ポットからの直飲みも、
すっかり毎日の習慣に(笑)。
IMG_8212
IMG_8213
IMG_8215
IMG_8216
IMG_8221
IMG_8231
お水もしっかり飲んでくれてます。



              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!