いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


良いお天気になり、
午後にはあったかくなりました。

午前中は「天気予報の噓つき~!」って思うほど寒かったけど(笑)。


まだたまに弱い地震があるんですが、
今日は風も物凄く強くて、
時々わずかに家が揺れるので、
何度も地震があるみたいでイヤな感じです(笑)。



さて、
今日は写真のみで失礼します。

もう、ほとんど日差しが入らなくなりましたが、
見晴らし台でお日様に当たろうとする梵。
IMG_8178
IMG_8180
IMG_8182
IMG_8183
IMG_8186

と、
マスクを作っていたらおヒザに来たので、
IMG_8189
IMG_8190
梵と記念撮影をし始めたら、
IMG_8191
さっさとごはんよこしぇ!
IMG_8193
と言われたお昼時(笑)。


ところで、
久しぶりの梵の首輪姿です。


原因がストレスしか考えられない梵のおハゲ。

ちっとも治らないけど、
カラーを着け続けるのもストレスになるよねぇ・・と思い、
ゆうべ遅くからカラーを外しているの。


カラーを着けてない事、
気付いてくれたかな~?(笑)



              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


コマさん、放射線治療が終わって本当に良かったです。
お疲れ様でした!
予防や体調に気を付けつつ、ゆっくり過ごしてくださいね。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!