いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


不安定なお天気が続きますねぇ。

今日は晴れ時々曇りでなんとかもってくれましたが、
空が雨雲らしき黒い雲に覆われた時もあって、
外に干した洗濯物が大丈夫かヒヤヒヤしました(笑)。

ちゃんと干せて良かったわ(笑)。



さて、
夕方、おやつを食べ終わった梵。

どこへ移動するのかと思ったら、
IMG_8108
いそいそとダンボール箱へ。 

ジッとこちらを見たりして、
IMG_8109
IMG_8110
あきらかに何か待っている(笑)。
IMG_8111
おやつ食べた後じゃん。
追加なんて出しませんよ?(笑)

と、しばらく言い聞かせてたら、
IMG_8112
もそもそとダンボール箱から出て来た梵。

ちょっと甘えてから、
IMG_8113
諦めて去っていきました(笑)。
IMG_8114
IMG_8115

おやつを食べる前に、
おねだりでダンボール箱に入るならわかるけど、
なんで食べた後にのみ入るんだ?(笑)追加なんて出さないのに~。


あ、このブログに長くお付き合い頂いてる方はお気付きかも知れませんが、
このダンボール箱、
こうやって、以前あった猫ちぐらの代わりにも使われてます(笑)。

でも猫ちぐらの時は、
食べる前でも後でも、
「おやつが欲しい時」は入ってたよねぇ?(笑)



              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


コマさん、今の治療がもうすぐ終わると聞いて嬉しいです。
ほとんど毎日っていうのは肉体的にも精神的にも大変だものね。
終わったら少しはゆっくりできるかな?
こんな時だし、あまり通院せずに済むようになればいいね。
あと少し、気を付けて治療に行って来てね。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!