いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


病院、行って来ましたよ。

行きたくないな~。
と思ったけど、
どうせ行かなきゃいけないんですもんね(笑)。

ちょこっと診察して(調子を聞かれただけ。笑)、
前回と同じお薬を8週間分出してもらって来ました。

まぁ、お薬を飲むのをやめちゃうと、
またすぐに潰瘍ができちゃうから仕方ないですね。



さて、
今日も昨日ほど気温は高くありませんが、
いいお天気になりました。

先日も書いたように、
もう廊下にもあまり日が当たらないんですが、
それでも一応、マットを敷いておいたんです。


お昼過ぎ、
ふと目を覚ましておヒザから起き上がった梵。

マットの上でひなたぼっこするのかな?
と見ていたら、
IMG_7847
IMG_7848
こっちをチラ見して、
IMG_7849
向きを変え、
IMG_7850
IMG_7851
ころんっと寝転がる。

上から見ると、
IMG_7852
こんな感じ。

これ、
なでれ。
のサインなのです(笑)。

もっとはっきり言うと、
こっちに来て、ここでなでれ。くっ。
って事(笑)。

背中を向けてるけど、
私がなでに行くのを待ってるんですよ(笑)。
IMG_7853
IMG_7854
もちろん、なでましたけど。
IMG_7856
ほっとくとうるさいし(笑)。

わめいたり、
トイレの砂をめちゃめちゃに掘って散らかしてみたり・・と、
抗議行動がすごくて後が大変になるから、
できるだけすぐに対応する事にしてます(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!