いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


今日は本当に良い天気になり、
春らしいポカポカ陽気になりました。

とは言っても、
ウチの地方の最低気温はまだ1℃前後(笑)。

昼過ぎまでは肌寒かったりします。


なので、
午前中はずっとこんな感じの梵(笑)。
IMG_7741
IMG_7742
IMG_7744
おヒザで毛布にくるまって爆睡してました。


早めにお昼ごはんを食べた後は、
IMG_7747
IMG_7753
IMG_7755
念入りにひなたぼっこ。

もう、廊下にはあまり日が当たらないので、
IMG_7756
この見晴らし台でのひなたぼっこ時間が増えてます。


ごはんの時はエリザベスカラーを外し、
食べ終わったらまた装着してますが、
お昼ごはんの後だけはすぐに装着せずに、
しばらくそのままで過ごさせてます。

以前のように痒がる事がほとんどなくなったからだけど、
でも、絶対に引っ掻かない訳じゃありません。

この間、見張りは必須です(笑)。

そんな梵のおハゲ、
ずいぶん毛も生え揃って来てはいるんですよ。
IMG_7759
カラーが外せるまでもうちょっとかなぁ?


結構好きに動いてるけど不自由には違いないので、
早く外してもいい状態になるといいなぁ。

骨の健康の事もあるから、
お部屋の中にお日様の光が入ってるうちに、
自由にひなたぼっこさせてあげられるといいんだけど。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

つるし飾りも間もなく完成予定なので、
そちらも宜しくお願い致します。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!