いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


午前中は予報通り晴れたのですが、
お昼過ぎから雲が増えて、
何だかすっきりしないお天気に。

気温もあまり上がりませんでした。

明日は晴れてポカポカになる予報だけど、
どうなるかしらねぇ。



さて、
相変わらず水素水を直飲みしたがる梵。

今日もお部屋のお掃除が終わる頃、
直飲みを所望したので、
ポットを床に置いてあげました。
IMG_7672
IMG_7673
IMG_7682
もういい?
IMG_7683
まだ飲むんだ(笑)。
BlogPaint
もういいかな?
IMG_7688
・・・・・・。
BlogPaint
ん?気が済んだ?

BlogPaint
・・・長いなぁ(笑)。

やっと気が済んだらしく、
こっちへ向かって来た梵。
BlogPaint
もういいかい?
BlogPaint
いや、そこは母ちゃんの服だけど・・入るの(笑)?
・・と言っていたら・・・
BlogPaint
まだ飲むんかいっ(笑)。


飲み終わって再びこっちに来た梵。
BlogPaint
冷えたのね(笑)?

こたつ布団をめくってやると、
そそくさと入って行きました。


・・・私の服をチョイチョイしたのは、
あれは入るトコを間違えたのかしら・・・?(笑)

・・と、思って、
直後はひとりでクスクス笑ってたんですが、
ここではたと気付く。

・・・って、カラー着けてないじゃんっ!
梵や・・・おーい。


あわててコタツの中を覗きましたが、
中で梵が逃げ回るので、
仕方なく出て来るまで待ちました(笑)。



              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


コマさん、毎日のような治療、本当にお疲れ様です。
コメント書くのは気にしないでいいから、休める時はゆっくりしててね。
いつも気にしてくれてありがとう。
うつ状態から抜けられればもうちょっとマシになると思うんだけどね。

じゃみらーさん、外猫さんは病気のリスクが高い事は分かっているけど、
それでも親しんだコが苦しむのは悲しいね。
でも、ベンガル君は元気そうで安心しました。
偶然にもコメントでリクエスト頂いた「直飲みネタ」になりましたが、
少しは気分を晴らすお手伝いになれば嬉しいです。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!