いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


えー・・・
早朝(と言うか4時前だから夜中よね。笑)に起きたら、
すでに銀世界でした(笑)。

そして雪は降り続き、
大雪警報まで出る始末(笑)。

雪は昼頃には止みましたが、
3月も終わろうかというこの時に、
今冬~初春で一番の積雪と相成りました(笑)。

まぁ、気温があるのですぐに融けるでしょうけど、
そのせいか、
夜になった今も時々、
家々の屋根から音を立てて雪が落ち、
そのたびにちょっとびっくりします(笑)。音が怖いのよ~。


そんな日だったので、
ずっと家にこもってた私。

梵もおヒザで寝てばかりでした(笑)。
IMG_7643
IMG_7641
IMG_7642
真冬の雪の日と違って、
凍り付くほどの寒さではなかったけど、
コタツも適度に使ってましたよ~。


あ、ちなみに朝7時頃の外の様子は、
IMG_7645
IMG_7646
こんな状況でした(笑)。

最終的に、
この倍以上積もった事は言うまでもありません。



              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!