いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


今朝はまだ寒さが残っていましたが、
日中にはあったかくなりました。

昨日は雪が舞ってたくらいだったのに(笑)。



さて、
今日は前置きも短いですが、
内容も短いです。

もう少し撮った気でいたけど、
3枚しか写真を撮ってませんでしたし・・・(笑)。

なんかバタバタした1日だったので・・
ごめんなさい。


では、その3枚を見てくださいまし。


午前中、
私が買い物に出掛けるまでおヒザに居た梵。
IMG_7445
こうして見ると普通ですが、
IMG_7444
よく見ると目とお口が開いてます(笑)。

もちろん爆睡中でした(笑)。


で、最後の1枚は、
最近、定番みたいになってる、
IMG_7446
お昼ごはん後の毛づくろいする梵で。


あぁ・・明日は少しはゆっくりできるかな~?

せっかくなので、
今夜はできるだけゆっくり過ごすようにして、
早めに寝ようと思います。

まぁ、早めに寝るのは梵が許してくれればですが(笑)、
明日も旦那が早番だから早起きしなきゃいけないしね~。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


じゃみらーさん、ちゃんと読めてるからご心配なく~。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!