いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


・・・寒いです(笑)。

朝はちっとも寒くなかったんですが、
日中、気温が上がらず、
風が冬のように冷たいです。

お天気お姉さんが「花冷え」なんて言ってましたが、
ウチの方はまだ梅が満開で、
桜は咲いてないんだけど(笑)。

でも、この寒さも明日まで。

明後日には一気に20℃を超える予報が出ています。

一体なんなの~!?(笑)



さて、
今日はお昼ごはん後の梵です。

エリザベスカラーを外してお昼を食べた後、
そのまま見晴らし台でお顔を洗い始めた梵。
IMG_7417
まだちょっとおハゲの所が痒いのか、
IMG_7419
頭のてっぺんをゴシゴシするので、
IMG_7428
再びカラーを装着。
IMG_7429
食後なのでお口をペロペロしてるけど、
IMG_7430
ちょこっとムッとされました(笑)。


ハゲてた部分にも毛が生え始め、
見た目にはずいぶん良くなってる感じです。

でもまだちょっと痒いみたいだから、
カラーはまだ外せません。

今また引っ掻いちゃったら、
元も子もないもんねぇ。



そんな梵の、
最近よくやる困った行動。 

水素水を直飲みしたがるのはいいんだけど、
IMG_7436
生成器にセットしてある状態で飲もうとするんです。

まぁ、それ自体も構わないんですが、
水素水生成中でも生成器に手を乗せるので、
IMG_7437
時々スイッチを切っちゃうの(笑)。青いランプがスイッチです。

今日も、
出来上がりを知らせるアラーム音が聞こえないな~。
と思って見てみたら、
見事にスイッチが切られてました(笑)。

スイッチを切った直後と思われる梵の姿がこちらです(笑)。
IMG_7438
生成器にお手手乗せても、
私がポットのフタを開けなきゃ飲めないのにねぇ(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!