いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


今日は本当にあったかかったんだけど、
風は強いし、雨は降り出すしで、
春の嵐のような日でした。

でもそれも、
夕方になったらいきなり穏やかに。


先日もそうでしたが、
今日も午前中は晴れてるのに雨が降り出したりして、
ホント、ヘンなお天気が多いですねぇ。



さて、
相も変わらず断片的な睡眠しか取れなくて、
「春眠暁を覚えず」とは関係なく眠い私ですが、
IMG_7367
梵はしっかり寝ています(笑)。


あ、今日も前日の画像でごめんなさい。今日は1枚も撮ってないの~。


それにしても、
IMG_7366
もうここまでしか日差しが入って来なくなりました。

大好きな、
IMG_7368
日差しに毛がキラキラする写真は、
IMG_7369
もうじき「しばらくお預け」状態になるんだなぁ・・と、
ちょっと寂しく思ってます(笑)。

こういう写真が撮れる間に、
IMG_7370
エリザベスカラーが外せるといいんだけど・・・。


そんな梵のおハゲですが、
少しずつ良くなってるような気がします。

まぁ、私の希望的観測ではあるけれど、
消毒する時に見えてた毛の無い部分が小っちゃくなった気がするの。

それでもたまに、
IMG_7375
痒そうにしてるけど。
IMG_7376
・・あ、撮ってるの気付かれた(笑)。


でも、
お薬を塗るようになる前に比べたら、
痒がる事が減ったので、
夜、おヒザで寝てる時は、
IMG_7380
IMG_7381
起きるまでカラーを外してあげたりしています。


それにしても梵は良く寝てるでしょう(笑)?

私が起きてる時は、
ホント、良く寝てるんです。

で、私が寝てる時には、
1~2時間おきに起こしに来る事がひんぱんにあるの。

例え、ごはんをあげた後でも。


梵や、
母ちゃんも寝させてくれぇぇぇっ(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

つるし飾りもチマチマと製作中ですよ~。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


コマさん、これで落ち着くと思ってた治療が、
逆にひんぱんになってしまったけど体調は大丈夫?
通院するのはいろんな感染リスクが増えるので心配だよ・・。
今度こそ、早く今の治療が終わって、
落ち着いて生活できるようになる事を願っています。

じゃみらーさん、お熱がすぐに下がって良かった~!
インフルやコロナではなさそうですがお大事にしててくださいね。
ホント、春先って不調が出やすくて困っちゃうよね。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!