いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


今日は昨日のような風もなく、
本当にポカポカ陽気でした。

明日も同じ様な陽気だけど、
明後日からは寒の戻りで寒いみたい。

でも最近って、
週間予報がコロコロ変わるから、
実際はどうなるかしらね~?(笑)あんまり冷えないで欲しいな~。


あ、誠に勝手ではありますが、
諸事情により(笑)、今日は簡単更新、
明日はお休みにさせてもらいます。

別に、何か深刻な状況という訳ではないから心配しないでね~。



さて、
昨日もポカポカで、
IMG_7169
IMG_7170
IMG_7172
IMG_7174
こんな風にしていた梵ですが、
今日も、
IMG_7175
IMG_7176
こんな風にひなたぼっこしながら爆睡しておりました(笑)。


昨日は風が強かったから少ししか窓を開けてなかったけど、
今日は南窓を全開にしてたんです。

ポカポカのお日様と、
窓から入る空気が程よくて、
本当に気持ちが良かったみたい。

人もにゃんこもポカポカは嬉しいよね。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!