いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


ちょっとした切り傷やあかぎれって、
地味に痛いんですよね~(笑)。

しかも私の場合、
こういう傷は一度悪化するんですよ。

これは母も同じなので遺伝なんでしょうけど、
おかげでほんの少しの傷なのに異常に治りが遅いんです。

今は殺菌剤入りの傷薬を塗って、
指先用の絆創膏を貼ってるのよ~。
大げさでしょう?(笑)

でも、そうでもしないと、
ホントに治らないのよ。

あ、主婦は水仕事が多いので、
もちろん水に強いタイプの絆創膏ね(笑)。



さて、
昨日はあったかくて、
うっすらと霞んだ青空が本当に春らしかったのに、
今日は一転、
朝から雪が降って日中も気温が上がらない冬の空。

そんな日だったので、
やっぱり梵は寝てばかり(笑)。
IMG_6919
日中もすぐにコタツに入ってしまい、
IMG_6920
寝て・・・
IMG_6921
IMG_6922
・・・なかった(笑)。

こうして撮影のためにコタツの温度を上げて明るくしちゃうと、
IMG_6923
必ず不満そうな顔してコタツから出て来ちゃう梵。

で、何をするかと思ったら、
IMG_6925
お水を飲み始めた梵。 

何度も言うけど、
自分で飲むのはへたくそなので、
今回もどれだけちゃんと飲めているかは不明だけど、
IMG_6934
IMG_6944
たっぷり飲んだ様に思えるくらいの時間をかけて飲んで、
再びコタツに入って行きました(笑)。


不満そうに出て来たばかりのクセに、
結局、すぐにコタツへ戻って行く・・・

そんな梵なのでした(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


コマさん、明日の病院、気を付けて行って来てね。
これで治療が本当にひと段落しますように。

じゃみらーさん、梵は何度か階段の下まで降りた事があるんですよ。
なので義父には以前から「窓や玄関を開けっぱなしにしないで」と言ってるんですが、
一向にやめてくれないんです。困るわ~。


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!