いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


それと、
昨日の投稿で見て頂いたつるし飾りを褒めてくれてありがとう!

嬉しいな~。

・・・と、言う事で、
今日もつるし飾りネタです(笑)。

でも今日は、
最初からちゃんと梵が写ってるのでご安心を(笑)。



さて、
お日様も出てポカポカ陽気になった今日。

相変わらず自分からは絡んでくれないので、
ひなたぼっこ中の梵の前で、
IMG_6864
つるし飾りをゆらゆら揺らしてみる(笑)。

このまま無視されるかと思っていたら、
IMG_6875
IMG_6885
IMG_6886
飾りの一部に喰らい付いた梵。

少しの間だったけど、
こうして遊んでくれました。

まぁ、
IMG_6893
すぐに止めちゃって、
IMG_6895
再び無視して、
IMG_6897
IMG_6900
寝始めちゃったけど(笑)。
IMG_6902

梵のおもちゃとして作った訳じゃないから、
別に遊んでくれなくてもいいんだけどね(笑)。

でも普通に飾っておくと、
欠片も気にしてくれない梵。

それはちょっと寂しいって思っちゃうのよね~。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みしてますが、
毎回ありがたく読ませてもらってます。

本当にありがとう!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!