いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


気温は相変わらず高いですが、
雨と強風で荒れたお天気です。

明日からは気温が下がり、
明後日には雪の予報。

でも「強い寒気」と言ってる割には、
ウチの地方はそれほどでもなさそうです。

四国や九州など、
西の地方の方が雪も多く、
大変な事になりそうなので、
そちらにお住まいの方はお気を付けくださいね。



さて、
以前は朝方にやってた梵のおもちゃ漁り。

ここしばらくはやらなかったんですが、
IMG_6225
ゆうべから時間に関係なくやるようになりました(笑)。

この続きは動画でどうぞ。

頭を突っ込んでガサゴソしてる時間があまりに長いので、
私がビニールひものロープを引きずり出しちゃったけど、
この頭を突っ込んでる間も、
中でビニールひものロープをシャクシャクかじっていた模様(笑)。



話は変わりますが、
いつも特別喜びもしないので、
今年は旦那にバレンタインデーのチョコレートを買わずにいたら、
旦那:それは用意するってもんじゃね?
と言われたので、
チョコレートではないけどクッキー焼きました。
IMG_6303
プレーンとココアパウダー入りの2種類。

なのに、
旦那:もう(バレンタインデーは)過ぎてるじゃん。
と、ひと言だけ。

時々つまんで食べてるけど、
何の言葉もなし。

・・・何?それ。

もう2度と作ってやるもんか!
と思った本日でした(笑)。

何も言わないけど、
IMG_6309
この梵の喰い付きを見習うがいい!(笑)梵はかわういのぅ。

にゃんこだからココア入りはあげられないし、
プレーンも噛みつくだけでかじり取れなかったけどね(笑)。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              


いつも温かいコメントをありがとうございます。

今は個別のお返事をお休みさせてもらってますが、
毎回ありがたく読ませて頂いてます。

本当にありがとう!


コマさん、体調はどう?
いつもありがとね。

じゃみらーさん、ベンガルちゃんはすっかりウチのコだね。
お布団に入って来てくれるのって嬉しいよね!


ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!