いつもお気遣い下さり、
本当にありがとうございます。


節分のお豆、
結局、ゆうべのうちに少し食べました。

先に半袋分ほど食べてた旦那ですが、
しばらくして残りも食べたくなったらしく、
私に少し食べさせた後、
心置きなく完食しておりました(笑)。

私が食べたのは少しだけだったので、
お腹は大丈夫でしたよ~。



さて、
今朝は私がお掃除してる最中に、
お水をねだり始めた梵。
IMG_5893
IMG_5896
水飲みボウルやカップに注いであげようと思ったんだけど、
水素水のポットを取りに立った私について来て、
IMG_5898
IMG_5900
結局、直飲み(笑)。

ちなみにペットボトルの立ち飲みも、
同じこのタイミングでやる事が多いんですが、
IMG_5903
今朝は直飲みで満足しちゃったらしく、
立ち飲みは見られませんでした。


義母のショートステイ中で、
ちょっとだけ余裕があるのが分かるのか、
IMG_5904
梵はいつも以上にべったりです(笑)。



あ、昨日のつまみ細工のお花ですが、
あれもつるし飾りに使おうとしてるパーツです。

でも、あれだけでも可愛いから、
アクセサリーとかにできないかな?
とも考え中(笑)。



さて、
今夜も梵とまったりしようっと。



              

ハンドメイドマーケットのミンネで、
マタタビおもちゃやエリザベスカラーなどを販売しています。

綿入れちゃんちゃんこも仲間入り!
出来次第追加していきますので、
こちらもよろしくお願い致します!

私のギャラリーへのリンクはこちらです。

ハンドメイド工房 梵組
https://minne.com/@bongumi-hand

全てに対応できる訳ではありませんが、
ご意見やご要望も寄せて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

              



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!